2019年1月5日(土)
【我、君に問う‥】

君もこの空を見てるの‥?
続いているなら教えてくれ。

君を忘れられない僕と
僕を忘れたであろう君は
もう2度と繋がれないの‥?





遅ればせながら謹賀新年(笑)
本年もよろしくどーぞ( ̄ω ̄)b

実家に帰省してたけど
今日、福島に戻って来たぜ。

明日1日休みだけどね

相変わらずの不眠症だけど
正月中はテレビ観てられたからね。

それよりもあばら骨が痛いの治らん
実家でも、ひたすらゴロゴロしてた

2日に親戚回りして3日は友達らと逢って近況報告会(笑)

そして昨日はゴロゴロ(´Д`)

今日、福島戻ってから荷物整理して
明日1日休み残ってるから
ドライブでもしようかと思ってる。
営業車で(笑)
方向音痴だし土地勘ないから
迷子になりそ(爆 )

あ〜、そうだ、メル友募集してるから宜しく(^ー゜)ノ



[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++