[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年02月28日(火)
【久しぶり!】

ハロー!

やぁ!みんな元気にしてたかい(^o^)?

僕はHelloが活動を休止してから「Birth」だったり鏡トナリだったり色々あって大変な毎日を送りつつも充実した生活をしていたよ!

今日久しぶりにこのブログを更新するのに至ったのは改めて報告しておこうと思ったからさ!

STAR FASTのじゅんぺいをサポートのドラマーとして迎え、Helloは活動を再開します!

とは言っても現状では僕は鏡トナリでベースを弾き、なおきはARRSTAでギターを弾き、じゅんぺいはSTAR FASTでドラムを叩いている

みんなそれぞれ違うバンドで活躍している訳なんだよね!

だからなかなかライブできないかもしれないけどこういう形でHelloは再び動き出したって事だけみんなに知ってもらいたい!

さっそくだけどライブが決まってます、来月の3月26日、27日、29日、30日のBirth× Get Up RookieのO.Aを4日間連続で務める事になりました!

またみんなと一緒にライブで遊べる日が来るんだって考えたらワクワクやドキドキが止まらない!

すっげー楽しみにしてます!
絶対遊びに来てくれよな!

@しょた

ちなみにガブはめっちゃ勉強頑張ってます、応援してあげてください!



22:02
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年08月29日(月)
【また会う日まで。】

2010年10月10日にHelloを結成してから約10ヶ月活動してきて、2011年8月26日に無期限活動休止をしました!

Helloで活動してきて今までメンバーとは共にたくさん泣いて、怒って、笑ってきました。

初めての事に戸惑う事もありました、失敗する事もありました、悔しくて自分が哀れで仕様もない時もありました、でも最後にはいつも笑っていられたのはメンバーと応援していてくれるみんなのおかげです。

僕は高校中退してバイトしながらフリーターでバンドやってます、こんな僕を見て影で笑う人もいました。

高校をやめてからバンドを組んでは解散し、バンドを組んでは解散してきて、ただひたすら音楽と密接した生活を繰り返してきました。

僕の中にはただ1つ「後悔したくない」って思いでいっぱいで、諦めたくありませんでした。

僕は音楽で飯を食べていきたいとは思いませんし、メジャーデビューとかも一切興味ありません、それらを目指している方々から見たら僕はとてつもなく小さな生き物かもしれません。

じゃあ何でバンドやってるかって…取り得のなかった自分にも音を作り出す事が楽しくて楽しくて仕様がないからです、これからもこの気持ちのままかは分かりません、少なくとも今そう感じているのは確かに僕が僕として今を生きているからだと思います。

自分の中にもきっとたくさん矛盾した気持ちが複雑に絡まっている事でしょう、でも今は自分の中にいくつか信じられるこの思いがあればそれでいいと思いました。

Helloで活動してきて僕はまた少し成長できたような、そんな気がします。

最後の最後まで僕たちらしく笑ってライブを終える事ができて心から嬉しいです、本当にメンバーとみんなのおかげです。

Helloはしばらくお休みするけどなおきはEVEでGt.を弾き、ガブは夢の為に勉強をし、僕は「Birth」でイベントをやります、きっとその内バンドもやる事でしょう!

それぞれ別の道を歩む事にはなりますが、Helloが出会った全ての人達へ、本当にありがとうございました、そしてこれからもどうか僕たちを応援していてください!

またね!

@しょた



19:08
コメント(1)
[コメントを書く]
2011年08月25日(木)
【諦めない!】

8月6日のHelloの日から言い続けてるように8月26日のライブでHelloは無期限活動休止します!

続けてくれ!
もっと聴きたかった!
もったいない!
暴れたりねー!

抱えきれんくらいたくさんの言葉もらって胸がはちきれそうだ!

どんなに嬉しい言葉をたくさんもらっても俺達が一番Helloやりてーに決まっとる!

だけどな、これで終わりじゃない!

俺は人間としてバンドマンとして暑苦しい事これからも伝え続けていく!

いつか時が経ったある日、あの時もっとこうしとけば良かったああしとけば良かったなんて事は言いたくない!

そんな事言って後悔していたくないんだ!

だから俺には今しかない!

今しかないんだよ!

だからこの気持ちが変わらない限りは絶対諦めねー!

俺がどこに向かっていくのかなんて分かんないけど、それも自分の中の一部だと思う!

お前らよう見とけ!

@しょた



23:28
コメント(1)
[コメントを書く]

次n 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++