日々…

2020年11月25日(水)
【姫巫女の選抜せん】
なんの話がいいかな、思ってたら、
これ。

姫巫女の選抜せん、45000回いいことしてれば入れる天国の仕組み🍀
いいことしてればたまるので、前世で入りました✨
そして、今回から始まる…。

12周年で青色、白色、紺色。の候補に色が決まりました。姫巫女の選抜せんとは、全体の努力度一位なれば姫巫女さま。

姫巫女さまなると、色が決まってるのでオーブ(服装を着ます。
4位までがもらえます、2位以上は仮面つきです。

3位、2位が、指輪。
白虎さまたちを呼び出せるものが3位で、2位はその人たちがいるところに飛んでいけます。
一位は、全部持ちます。

白虎さま、玄武さま、竜神さま、朱雀さまの修行部屋があり、3つずつ。
12こ、ありますが、修行があります。

19周年で、テストあり、合格した人だけ修行参加者。
テストは、筆記ではなく、
かくれんぼ、おにごっこ、おいかけっこ、平均台のどれかです。
かくれんぼは、見つける人が後ろを向いてから、かくれます、そして見つかれば失格、5秒かん、隠れれば合格です。
おにごっこは、追いかけられます。
逃げ切れば合格。
おいかけっこは、王妃さまというひとを捕まえます、捕まえたら合格。
平均台は、空浮いてるので、怖いですが、渡れれば合格です。
私はおいかけっこがありました。
合格しました。

次に修行です。
24周年目で、修行だよ、と連れ帰ります🍀天国いきなら修行部屋です。
連れ帰るときは、白虎さまたちのどれかきて弓矢で連れ帰ります。

私は24周年で帰りました。
修行4つ、1、4秒かん立っている、
2、40分間立っている、3、4秒かん土下座、4、立っている4秒かん。

です。

それで、期間4年間だったので、28歳まででした。その頃私は生き返っていて、寝てました(笑)(ノ∀≦。)ノ

28歳で、2週目。朱雀さまが迎えにきました。
1、4分間土下座、2、4分間立っている、3、土下座4分間、4、立っている4分間です。

終わって生き返っているけど、こちらは、5年間です。まだ32歳なのでまだです。(笑)(ノ∀≦。)ノ

現在努力度一位✨

他の人は5人テスト受けたけどまだ合格出来てません。
来年は8人19周年なるからテストあります。

48人まで入れます。

頑張ろう(о´∀`о)

さおりでした。



12:00
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++