日々…


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2020年12月11日(金)
【今日の話題】(39)
カレンダー買えなかった人いないって?
よかった。

ステキな奥さんの付録、すみっこぐらしにしたよ部屋のカレンダー✨お母さんからもらったの。

可愛いなあ、

と思いきや、

妹はきめつのやいばだって。

(ノ∀≦。)ノ(笑)

それは、面白いって。

私にとっては。流行ってるからね。多分ね。

ステキな奥さんの表紙。SMAPさん。

SMAPさん元気かな?

会ったことはあるんだけどね、

一時期付き合ってたのです(*´-`)

中居さん以外かな?

中居さんとは、ちょっと話しただけだって。

名探偵コナンのはなしを。

え?何故に名探偵コナンって?

名探偵コナンの感動シーン語っている私であった。(笑)(ノ∀≦。)ノ

4つも語ってるって☀

ところで、名探偵コナンといえば、

迷宮の十字路のような、犯人のようなバイクに乗ってた、映画の犯人じゃないけど、犯人に襲われたことがあるって、私。弓矢で襲われたんだけど、車に乗ってた私。

ちょっとこわーい!

浮気したからだって。え?
誰だっけ?怒ったの。ふかせさんだって。

えぇぇΣ(´□`;)

ふかせさんとは、結婚式なったって。

えぇぇ、Σ(´□`;)

ってあの、早織の遊び方知ってるの?
他の人。

知らないって。

じゃあ遊んじゃダメだろ、場所考えていえよ。

ふかせさんがこわーいのでまたね!




[追記を読む]
18:07
コメント(0)
[コメントを書く]

2020年12月10日(木)
【うーん、】(23)
14日エロ📕漫画1冊450円です。(笑)(ノ∀≦。)ノ冒険✨

発売かなぁ(*´-`)

17日、CDドラム発売?4曲。フランス、ドイツ国?
18日、CD歌2曲。ドイツ語。ドイツ国?
19日、CDピアノ。40曲。ドイツ国?

かな?

大変だったなあ…✨←

今年は…発売これで終わりかな?

ありがとうございました。

(о´∀`о)




20:35
コメント(0)
[コメントを書く]

2020年12月09日(水)
【今日の話題☀】(30)
家に引きこもりの私。
仕事も休みな私。

そういえば、女優賞の話になりました。女優賞は、4冊年間で収録あればなれます。(*´-`)二個持ってます。

女優さんには、イギリス皇女の仕事で8冊、4冊、8冊、4冊でましょうがあり、
書きました。出ました。ちなみに日本の皇女にもなってます。皇女子の方の仕事でもありました。80冊だって。終わりました。27歳で。

それで女優賞でした。

そしたら、小説家さんから、80冊もらえますが、その小説家さんは私で、自分で書きました(ノ∀≦。)ノ

80冊は26歳で2月で終わり、
出版社さんとおして、私に本が届き、
26歳で全部終わり、すごいなあ(*´-`)

女優家賞は70冊年間出ようとしちゃった人で、出ちゃった人だって。
1個持ってます。(ノ∀≦。)ノ

たまに、他の人のも担当してますよ☀

8人かな?今年のは、東野圭吾さんだっけかな?が担当してますよ🎵多分ね。

来年から4年間は、かなえさんだって。

男優賞は、4冊年間収録出たりしてる人で、8億円給料もらったりした人だって(*´-`)
40冊来るんだって、作者から。

さらに主演男優賞も持つと、男優家賞もてます。80冊も作者からきます。すごいなあ。
主演男優賞は、一日で、2冊掛け持ちで、収録した人だって。

主演女優賞は、一日で4冊掛け持ちで終わった人で、女優賞持ってなくてもなれるって。
1個持ってます。

主演女優家賞は、主演女優賞なった人で、4冊掛け持ちまたした人だって。
2個でした。
1個持つと、テレビに4つ出るんだって、私が出たのは、レギュラーじゃないって。いってQと、Mステ3個だって。
放送日はイギリス留学中、かな?

ロンハーと、ロンハー、ロンハー、ロンハー。でした。放送日は寝てたって。

楽しかったなあ。



18:31
コメント(0)
[コメントを書く]

2020年12月07日(月)
【うーん、】(35)
トリマー本発売なんだけど、
苦情がいっぱい😖💫
明日発売で、アメブロで宣伝しておいたら、いっぱい来ちゃった。
専門学校卒業するまでに、トリマー2級1級受験して合格してあり、筆記と実技があり、100点満点💯なれなかったから、もう一回一人で受験して合格してありました。
100点満点なりました。

24歳、26歳、2月8日で受験。
自宅🏡筆記と実技、先生に頼んだのです😆✨

練習は、2級は40匹。1級は40匹。
自宅で練習したのです。

筆記の勉強時間は8時間4年間でした。
もうひとつも8時間4年間でした。

その合間は仕事していました。
バイオリンコンテスト、バイオリンコンテスト、バイオリンコンテスト、バイオリンコンテスト、チェロコンサート、チェロコンサート、チェロコンサート、チェロコンサート、チェロ大会、チェロ大会、チェロ大会、チェロコンサート、犬のコンサート(チェロ)、犬のコンサート(バイオリン)、犬のコンサート(ギター)、皇居コンサート(ギター)、皇居コンサート(ギター、バイオリン)、バイオリンコンサート、バイオリンコンサートで終わりです。😄✨

4年間×2時間本書いてました。
その合間は、留学でした。イタリアに4ヶ月間、ギリシャ2日間でした。

そんなこんなで、
明日発売です、ふう、大変だったなあ。

真似すると過労死します、40回くらい。

気をつけてね…💕✨



22:57
コメント(0)
[コメントを書く]

2020年12月07日(月)
【新型コロナウイルスワクチン 】(36)
20代ウイルス賞を受賞したんだけど、
今は32歳で、受賞したのは24歳8月8日かな?5億円の白ワンピースでした✨🎉
ウイルス賞とは、ウイルスについて詳しいね、という賞で、何したかなら、ワクチン作ったんだよ(*´-`)

インフルエンザワクチンと新型コロナウイルスワクチンです✨

インフルエンザワクチンは来年だって、病院におかれるの。
今日から、新型コロナウイルスワクチンだって💕

昨日から予約受付、午後4時から受付開始🎉
だって。

午後6時までに終わるのかな?

診察込みだと午後8時までだって。

そんな感じだって。

よかったね。



15:36
コメント(0)
[コメントを書く]

2020年12月07日(月)
【ありがとう。】(46)
私書箱(*´-`)

1通届きました。

ありがとうございます。

メールはちょっとダメなのですが、

ありがとうございました。

またね。



00:44
コメント(2)
[コメントを書く]

2020年12月06日(日)
【女優さん、】(62)
そういえば…女優さんなりたがっていた友達が女優なれたかどうか、わからない😅
二人は、なれている、笛の大会でも優勝したりしている同級生と、トリマーさんのファミリーさんの専門学校の先輩✨😊

女優さんなりたがってたのを、
小説家でもあり、占い師でもある、私が読み取り、書いた本に、女優さんで収録でてくれた、気がする🎉✨

私もね、皇女の仕事で書いたり出たりもした映画もあるんだけど…。
私は悪い役からでした、顔色悪いからだって。
私が決めたのよ。(笑)(笑)

忍者と、魔女。

あ、上の二人は、1笛吹ながら犬と関わる役、2女優さんになりたい役、3、自殺する役、別の人がいれちゃった😂💦4、自殺する役、別の人がいれちゃった😂💦

もう一人は、1ペットトリマー役、2、自殺する役、監督さん入れちゃった😂💦3ペットトリマー目指す役。

よかったよかった。

楽しかったよ😌✨



20:16
コメント(0)
[コメントを書く]

2020年12月05日(土)
【…あ。(*´-`)】(91)
今日は誕生日だあ🎉
12月5日✨

私の子供のですが(*´-`)💫
よつご。

おめでとう💕

別居中なので、おまんじゅう送っておきました🎉おめでとうおまんじゅう✨
です。

よかったよかった✨




15:05
コメント(0)
[コメントを書く]

2020年12月05日(土)
【土曜日かあ。】(37)
土曜日といえば、

特に何もないなあ…。

32年間生きてきて、特に何もないなあ…。いいことが!

というわけで、

嵐さんの曲を聴いてます♪

カイトです。

朝はハムエッグとご飯でした。

(*´-`)

お昼の話しないと〜。






13:04
コメント(0)
[コメントを書く]

2020年12月01日(火)
【12月ですね】(37)
米津さんの曲聴いてました。

ドラム☀懐かしいなあ。

24歳でドラムはじめまして、
26歳までしてました。8時間×4ヶ月間とか、8時間×6ヶ月間そんな感じでした。(*´-`)
そのあとは、作家なので本📕を6冊書いてました。(ノ∀≦。)ノ
ピアノコンクール4回出たりして忙しかったなあ…✨

昔話でした。(ノ∀≦。)ノ






15:33
コメント(0)
[コメントを書く]


次n→ 





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++